キャバレスサミット、シニアラブの会 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

キャバレスサミット、シニアラブの会

 

 

昨日はキャバレス2トップで  キャバレスの今後の方向性を占う会談をしました・・・・

 

というのは嘘で (笑 というか今後の話と現状の問題点報告は半分本当ですが、

 

疥癬を克服してお姫様になったミルちゃんの里親様が九州から来てくださって

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12294550581.html

なんといってもシニアラブハート の集まりとなりました。

 


 

ケア中のあさりんとうちの爺は

やっぱりどこか異次元にいるようで。。。

 

 

せっかくだから


 

宇宙犬になってみました^^  

異次元だけど、それぞれもまた違う宇宙を持ってる2匹。

 

ついでに、

お薬全部やめて、今はアセトピュアだけで頑張っているどずえも。


 

負けないくらいのコスモ感・・・・キラキラキラキラ星

 

 



 

ローテーブルに上がらない練習は、やっぱりアドラーだけがフライング。


 

シニアたちと対照的にずっとハチャハチャ、可愛がって―可愛がって―のアドラー。

里親様にもえりりんちゃんにも可愛がっていただきました。

 

里親様も訳アリで迎えた、シニアの子ばかりたくさんいて

シニアを迎えるという気持ちや看取りの準備の話、

これからキャバレスもそういう子たちもお世話できるように

落ち着いた年代の、シニア専門の預かりさんの募集をしないとね、などなど

話はつきませんでした。

 

と言ってる間に

 

 


 

あさりはガラスドームで寝ちゃった。電池切れ。

 


 

むくっっ。 名前を呼ぶと起きます。

 

あさり、頑張っています♪