またまた新人ちゃん、アドラーです! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

またまた新人ちゃん、アドラーです!

 

 

繁殖リタイア犬の里親になった元飼い主さんがやんごとない事情によって

手放さざるを得なくなったお嬢様、

キャバレスで急遽引き取ることになりました。

 

 


 

きゃは 笑顔

私、アドラー。 5歳。 

茶色が多めのブレンハイムよハート

 

繁殖リタイア犬ですが、ハンドシャイも殆んどなく、とにかく明るい。

あたしにもダディーにも、とにかく抱っこ抱っこ。

 

久々にハチャハチャしてる子です。 

(前のマイク以来かな?ベベはハチャハチャしてなかったし。。。(笑)

 

 

食欲も旺盛で食べしぶりナシ。

引き取り15分後にはアポロと一緒にご飯待ち。


 

避妊スケーリング後、募集いたします。

どうぞお見知りおきを♪