【ケア中】【トム君日記】20日目 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】【トム君日記】 20日目

 

可愛い動画もあるのですが、どうやってアップしていいかわからず。。

少々お待ちください。 キャバレスマミー、ただいま四十肩と格闘中 (笑

 

預かり様のFBより

 

10/21  おはようございます
雨はピークを超えたけど風は相変わらず怖いくらいに強い朝です。

トム君はじめ犬も人間もぐうたら模様。

 

噛み犬トム君の話です。

今回の長雨の中、排泄出さなきゃいけないので、足拭きもせねばならないシーンもあったのですが、

あれれ?拭けちゃった?と言うシーンも。

...

今日で20日目。

「噛むかも知れない」と言う事を忘れそうな位に

穏やかで甘えん坊で食いしん坊で、普通のキャバリアになっていります。(笑