幸せ報告♪ ラムネ、卒業1周年! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

幸せ報告♪ ラムネ、卒業1周年!

 

 

去年の10月にトライアルに入り、正式譲渡になったラムネ

https://ameblo.jp/cavalier-rescue-toukai/entry-12207892494.html

 

 

 

見てください、この笑顔!!

艶々の被毛!!

 

 

保護当時は

https://ameblo.jp/cavalier-rescue-toukai/entry-12162893879.html

 

 

 

ガリガリで、皮膚がどこも真っ赤で。。。。

その後も手術の糸に反応してアレルギーがでたり。。。。

 

とても可哀想なな女の子、という印象でしたが

 

ちなみに一緒に保護されたのは

 

(アオとカノア。

こちらもなかなかの悲壮感です=)

 

今やすっかり湘南ガール♪

 

 

ママさんのFBページから許可を得てご紹介します。

 

ラムネ、今日で我が子になって1年です!
真顔ちゃんから段々と舌ペロ😋笑顔ちゃんになりました!
散歩が大好きになり匂いクンクンしながら楽しそうに歩いています🎵
散歩帰りとご飯前は嬉しくて部屋中お尻フリフリ、尻尾ブンブンで走り回り凄~く可愛いです

日に日に可愛くなり今や家族のアイドルです笑

 

とのこと。

そうですよね~、

 

 

この笑顔ですもの^^

 

里親様、うれしいご報告ありがとうございました!!