ご来場ありがとうございました! その1 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ご来場ありがとうございました! その1

 

 

おかげさまで本日もたくさんの方に応援していただき

無事に譲渡会を終えることができました。

 

オープン時には入場制限をかけるほどのお客様で

 

 

まさに芋荒い状態。 冷房を最強でガンガンかけても、人もワンコも汗だくでした=

心臓のよくないわんこたち、大丈夫だったでしょうか・・・・

 

保護っこのコーナーも、物販のコーナーもすぐに人だかりができて

保護っこを抱っこしてくださったり・・

遠いところお越しいただいて、本当にありがたいことです。

 

今回から、受付でお渡しする保護っこのプロフィールのほかに

スタッフがこんなかわいいものを作ってくれて

 

 

すぐそこにワラワラしてるワンコがどの子かわかりやすくなりました!

 

保護っこも慣れない中頑張りましたよ!

 

おっとりレイちゃま

 

呼ぶと必ず首をかしげるあさり

 

 

草間彌生風なレア

 

 

東海のギンガとノアもしっぽフリフリ、お客様に対応できました。

もし、今日あって頂いて気になった方いらしたら、どうぞご連絡くださいませね。

東京スタッフが対応させて頂きます。 久々に会いましたがとっても可愛い2匹です!

 

そしてトライアルの決まってる子たちも応援に。

 

 

キナと先住ポンド (お疲れさまーー(笑)

 

 

譲渡会後にトライアルに入ったロア

 

嬉しいご報告が近々にできそうな子たちもいます!

本当に皆、お疲れさまね!!

 

たくさんの方の差し入れも頂戴いたしました。

 

 

有難く、本日のスタッフ全員で分けさせていただきました。

また、先代ちゃんの分とおっしゃってお薬をくださる方も。

本当に助かります。

 

新規の協力仕入れ先さまのお力添えもあり

新品、中古服、いずれもフリーマーケットは今回も大盛況でした。

 

本日の入場者数 76組 135名様

フリマ売上  355,580円

ご寄付    159.230円

 

皆様から頂戴したご支援金、フリマの売り上げは仕入れ先様にお支払い分を除いて

全額、保護っこを助ける活動費、医療費などに全額使わせていただきます。

 

スタッフ一同、心から御礼申し上げます。