9/10 キャバレス譲渡会のフリマ、こんなもの出ます その1 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

9/10 キャバレス譲渡会のフリマ、こんなもの出ます その1

 

さてさて、もう2日をきった譲渡会&フリーマーケット、

保護っこたちもシャンプートリミングをしたり、体調整え万全で臨みますが

お楽しみのフリマコーナーも、今回も充実しておりますよーー♪

今日、明日でご紹介していきますね!

 

まずは、初めてフリマにご協力いただくことになった

こねこねランドそらさんの ミニキャバたち

 

 

 

シチューパンタイプも、お花バケツタイプも

ちゃんと4色そろっています!

この可愛子ちゃんたち、お花や野菜も、樹脂粘土で一つ一つ作られています。
クレイは乾燥したら割れちゃうけど、樹脂粘土は直射日光あてなければ、

10年~15年は色変わりもありません。

 

キャバフェスにも限定商品のキャバ達を連れて出展されます

https://ameblo.jp/konekone-sora/entry-12303751326.html

 

すっかりこのミニキャバ達のはまってコレクターもいるようです

是非、譲渡会でもご覧くださいね。

 

 

前回、あっっっという間の完売だったピルケース

 

 

クラウンキャバTシャツ (男女兼用サイズXS-L )

 

 

少量ですが。。。 時計。 レコードでできてるんですよ!

カッコいいでしょ!!

 

 

マルチカラーキャバペンダント

茶系とピンク系の2色あります。

シンプルなTシャツや、これから秋になってニットにも合わせやすいです!

 

 

 

 

べべキーホルダー。

後ろにもキャバレスプリント入りです。

使い勝手のいい大きさです(^^♪

 

明日に続きます~

 

 

 

可愛い保護っこたちも待ってます!!