”東海支部 譲渡会&プチフリマ ありがとうございました!” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

昨日は朝からたくさんの方にお運び頂きまして

いつも応援してくださってる東海ー関西圏の皆様と

そして首都圏から駆けつけてくださったご支援者様と

関西圏で同じ志をもってボランティアしてる方々と

いろいろお話させていただき、実りある譲渡会になりました。

 

沢山の写真と報告はこちらから ↓

 

残念ながら、すぐにトライアルというお話までは進みませんでしたが

ネット上でしか見たことのない保護っこたちの生の姿に触れていただき

実際にお世話して下ってる預かり様より細かい性格なども

お伝えできるチャンスができました。

 

やはり、実物はかわいい!!と

今、まだ先代を亡くされたばかりで踏ん切りがつかないけど

また、いつか、あの楽しいキャバリア生活をしたい、と、

先住ちゃんは一人っ子になれているけれど、

キャバリアらしい穏やかな性格のあの子とだったら多頭生活も楽しそうだ、とか

落ち着いた生活になったので、是非おなじくゆったりした時間を

この子とともに重ねたい、などなど、

多くの方たちに思っていただけたら嬉しくおもいます。

 

ご来場の皆様、

広くて快適な空間を無償で貸してくださったカフェオーナー様

関西圏より保護っこ連れでご参加くださったボランティア様

譲渡会開催をいつもお手伝いしてくださる里親様、

預かりっこの世話から商品準備までフル回転だった預かり様、東海スタッフのみなさん、

本当にありがとうございました。