幸せ報告♪ テルマ (現:華ちゃん)の近況 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

幸せ報告♪ テルマ (現:華ちゃん)の近況

 

 

 

ぷぷぷ

 

可愛い写真とともに近況報告を頂きました。

そう、華ちゃんが嫁入りしたのはクリスマス時期でしたね!

 

「今日で華、我が家に来て半年が経ちました。

昨年クリスマス直前の22日連れて来ていただき、

我が家に、本当にステキなクリスマスプレゼントとなりました。
甲状腺のことがあり、食べ物に関してはキャバ飼いには戸惑いもまだある状態ですが

(今もまだデビフのレバーしかおやつは食べない!朝も食欲なーい!)、

本当にいい子です。本当にかわいいです。
キャバリアとはちょっと違う性格で、ツンデレのところもありますが、

そういう子が甘えてくれると、もうキュンキュンしちゃいますぅ😄
本多さん、レスキューの方々には本当に、感謝しかありません。
ありがとうございます。







だいぶボロくなりましたが、お嫁入り道具のギズモもまだ健在です!
クリスマスに撮った写真より、少しは大人?になったでしょうかぁ?😄

 

 

 

(嫁入り時のギズモ ↓)

 

 

 

はい!

同じ被り物でも表情が全然明るくなりましたね!(笑

甲状腺低下症とわかりましたが、今は一時よりもお薬が減ってきているそうです。

 

華ちゃん、がんばってますね!

里親様、華ちゃんをいい笑顔にしてくださってありがとうございます!