お腹ピーのべべとどこへいっても大丈夫、なうちのこ達 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

お腹ピーのべべと、どこへいっても大丈夫、なうちのこ達

 


 

べべたん、こんなに風にも眠れます^^

 

今頃大阪では僕の缶詰、ちゃんと売れてるかなー?という夢見てるでしょうか?

 

でも、普段はこんな顔です  ↓ この顔のが自然^^


 

お天気が良くなると、調子が上がってジャンジャン徘徊が早くなり

のども乾いて、へーへーするのでついついお水を上げると

ミルクのみ人形のようなべべたん、たちまちお腹ピー・・・

 

預かり様が病院に連れて行ってくださって、

点滴、抗生剤でぴたっとやんだそうです。

 

やれやれ。

 

仔犬だからWDは与えられないし、病院が一番の近道。

預かり様、お手数ご足労おかけしました。

明日までどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ニコアポはというと


 

本日は東京はいいお天気だそうで!!

気持ちよさそう!!

久々にニコラがジャックニコルソン顔になってる^^

 

 


 

コルと一緒にニコアポも朝寝かな?

(爺にお布団までかけていただいて、ありがとうございます)

 

ちゃんと、ローテーブルでもマテで来てるかな?


 

明日、朝成田に着くから3匹その足で迎えに行くからね。

顔見て、逃げ出さないでよ(笑

 

旅行先でもこちらでも事務作業ははかどりましたが

gメールが使えなかったため、里親様へのご連絡関係、

それだけ明日以降まとめてご連絡になります。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。