【ケア中】 ”ジッとしてないタルトさん” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”ジッとしてないタルトさん”

 

 

本当にパピーなのですね。。。タルトは。

猫ちゃんも大丈夫。

 

 

おとなしい時は天使。

どこも一緒 (笑

 

タルトは避妊手術の予定でしたがヒートが来てしまったため

来週、先に目の専門医さんのお話を聞いて

今後の治療について相談させていただくことになっています。

 

チェリーアイはすぐに治るとして

反対側の小眼球に進行性の何かがないか

右目はどのくらい見えているのかなどなど

ちゃんと検査してきます。

 

キャバレスとして目の専門医にかかるのが初めてなこともあり

保護当時からお詳しそうな方にいろいろとご意見、アドバイスを聞いてまいりました。

新しい情報が入るたびに都度、それを共有し、預かり様と相談しています。

その節は皆様、ありがとうございました。

目の専門医さんも東西、評判もお値段も治療方針も様々。。。。

 

でも里親さまにしっかりお繋ぎできるように

キャバレスとして出来る限りの治療とケアをしてあげたいと思っています。

 

どうぞ、皆様、タルトの応援お願いします!