べべのキン肉コロシアム | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

べべのキン肉コロシアム

 


 

 

 

穏やかに寝れるようになったベベたん。

 


 

むっくり起き出すと、

間髪入れずぶつかり稽古が始まります・・・

 

 

昨日はついに

新しく頂戴していた大きいプールを


 

「よいしょ」


 

「こらしょ」


 

「・・・・・・」

 

と軽々乗り越えるようになったため

(水を入れて直立させるタイプなのでふにゃっとしたところに足をかけられるように。

なんて頭がいいんでしょう)

 

3つ目のプールに。

 

名付けて、キン肉コロシアム。


 

ご支援いただいた方より三つ重ねるといいとお聞きして

普段やったことのないDIY に挑戦。

2段でいいかな、と思ったら、軽々乗り越えられてしまい急きょ増設。

 




この高さなら 当分出られません。 たぶん。

 

チューブの部分もクッションになり、コンパクト。

当分の間、こちらで稽古していただきます。


 

 

こちらはラムちゃんという、全くベベと同じ状態が続いた子のパパさんが送ってくださいました。

(ご支援報告はまた別途いたします)

 

ずっと絶叫と痙攣が続いた1週間、私も寝不足もマックス、先が見えない中、

パパさんからコメントでフードはこうした、とか徘徊で頭をぶつけないようにこうした等、

そしてなにより嬉しかったのは、

同じ状態だったラムちゃんも落ち着いてご飯が飲めるのうになったということ、

そのような情報を頂き、一筋の光が見え、どれだけ救われたことか…

ラムちゃんもこの状態から回復できた、ベベも頑張れるはず!と強く信じました。

 

そのラムちゃん、

残念ながら先日本当の天使になってしまったとのご報告を受け

ラムちゃんのために用意されていたプールなどなどを譲ってくださいました。

 

10カ月という短い時間でしたが、

ご家族様にとってはラムちゃんのことを心配し、ずっと大切に想っていた密度の濃い時間を

ラムちゃんは過ごせましたね…

 

ラムちゃんには会ったことありませんでしたが

頂いたお写真を拝見し、涙が、というより号泣してしまいました。

 

 

あまりにもベベにそっくりだったから。

 

 

(いただいた写真がすっごくそっくりだったのですがサイズが大きく

小さい写真にできなかったため。。。TWITTERからお借りしました)

 

 

ラムちゃんの分までベベ、頑張らせます。

ベベも長く生きられない、と獣医さんには言われています。

そうかもしれない、

そうかもしれないけど、

奇跡とベベのパワーを信じています。

 

ラムちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。