今日のベベたん | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

今日のベベたん

 


 

よく寝ています^^

 

ご支援でいただいた胎動音付きのすやすやプーさんが

子守をしてくれています。

 

 

たまに起きて


 

舌をぺろぺろして、

「マミー、のどが渇いたよー」と 高カロリー流動食を催促し

すっごい勢いで飲んで、激ヤセ度は改善しつつあります。

 

元気が出過ぎて

 


 

徘徊用のビニールプールを乗り超えたりして・・・・

 

 

昨日はダディーがいたので、

ベベの発作からずっと最低限のお散歩しか行けなかったニコラを

石神井公園に連れて行きました。

(うちから歩いてぐるっと回ると池を回って帰るとちょうど1時間くらい)

 


 

まさか、置いていけないので、

 


 

爺とベベは寝台車で。

 

 


 

二コラとダディーと豊島屋でチューハイとつまみを頂いてる間も

 


 

爺とベベは一回も起きず。

本当に寝台車になっちゃった。

 


 

夕暮れの石神井公園。

また、ベベが起きてるときに連れてきたいです。