本日期限【収容犬情報】仙台市 ブレンハイム メス 【拡散歓迎】 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

本日期限 【収容犬情報】仙台市 ブレンハイム メス【拡散歓迎】

 

追記】1/23 本日期限ですがまだお迎えありません。

飼い主様に届きますように・・・ 再拡散、シェアお願いいたします!

また、仙台市では処分を減らすため積極的に譲渡をしてくださっているようです。

このキャバちゃんは、スタッフが聞いてくれたところ、高齢に見えるが元気はあるそうです。

保護された時の状況は結構汚れていたそうで、センターで洗ってくれたそうです。

お気持ちある方いらっしゃいましたら

http://www.city.sendai.jp/dobutsu/kurashi/shizen/petto/hogodobutsu/joho/inu.html

こちらも合わせてご覧ください

 

 

仙台市でブレンハイムの女の子が収容されています。

http://www.city.sendai.jp/dobutsu/kurashi/shizen/petto/hogodobutsu/joho/hogoinu.html

 

第95号

収容日 1/16

期限日 1/23

保護場所 若林区沖野7丁目

キャバリア

メス

赤い首輪

 

お心当たりの方の連絡先

健康福祉局動物管理センター

仙台市宮城野区扇町6-3-3

電話番号:022-258-1626

 

 

首輪が付いています、迷子ちゃんでしょうか

こんなに寒い中不安なお顔をしています・・・

早く飼い主様のお迎えがありますように・・・

 

また、仙台市では処分を減らすため積極的に譲渡をしてくださっているようです。

このキャバちゃんは、スタッフが聞いてくれたところ、高齢に見えるが元気はあるそうです。

保護された時の状況は結構汚れていたそうで、センターで洗ってくれたそうです。

お気持ちある方いらっしゃいましたら

http://www.city.sendai.jp/dobutsu/kurashi/shizen/petto/hogodobutsu/joho/inu.html

こちらも合わせてご覧ください

 

 

拡散歓迎です!