【募集準備中】でかベイビー、マイク | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【募集準備中】でかベイビー、マイク

 


 

年賀状も大掃除も諦めて、両親と待ち合わせしている定宿に

一足先にやってきました。 何もできなくても年は明けるのである。

 

もちろん新人のマイクは初めて。

でもこのお坊ちゃん、仔犬と思えない貫禄なので

初めての宿でも堂々としています。

 

あ、ここに来るまでは予想通りの車酔いでゲロまみれになりましたが

ダディーに 「ま、最初はアポロもそうだったからな、練習だ、ベイビー」

なんて言われ、相変わらずスパルタなニコラ家。

 

マイク、本当にかわいいんです==


 

涼しい顔もできますし、


 

こんな悩殺な表情も。

 


 

仔犬だから、遊んだあとはすぐ寝ます。

 

 

小梅ちゃんなつぶらな瞳も


 

流し目になると杉良太郎様のブロマイドのよう。

 

わしもじゃ。


 

ちょっとおまけ映像でした(笑

爺、昨晩は人間用の高いベッドから、頭から落っこちて

「ぎゃっっ!」 と叫び

マミーは、本当に肝がつぶれました。 

 

では恒例の 「遠近法のお勉強ですか?」の図。


 

推定11歳、7キロの爺

推定7-8か月、11キロのベイビー・・・

 




 

仲良しです♪