マルコ, 正式譲渡です! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

マルコ, 正式譲渡です!

 

 

 

11末にトライアルに出ていたマルコですが

 

http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12221144974.html

 

 

 

今月半ばには正式譲渡になりました!!

 

 

 


 

最初はお庭でも座ってばかりだったのが、今はフランと走ったり、

なかよくサラダバーを楽しんだりできるそうです。

 


 

最初は初めての多頭で、赤ちゃん返りしたという先住のフラン君も

なんでもフランを優先していくことで安心してきますし

その結果、このように少しづつ距離が近づきます^^

 


 

お揃いのお洋服もママさんにとってはやってみたかったことの1つだそうです。

お散歩もずいぶん上手になったそうです。

 




 

可愛いサンタとトナカイさん♪

 

おトイレもリビングの半分をペットシーツにして練習を開始してくださって

今は1/4の大きさまで狭まったそうです!

私なぞは、おむつにすればいいか、とついつい思ってしまうので

本当に愛を感じます=

 

 

 



 

ソファに座ると「両手にキャバリアの幸せ❤️」を噛み締めています。」

 

あたらしい名前は「まある」

 

「まあるく幸せになってほしい」

そう願ってつけた名前。

まあるが幸せを感じていけるように

楽しく過ごしていきたいです。」

 

素敵な由来ですね!まある、本当に幸せに!!

また来月パン教室で会えるときは、もっと2匹の距離が縮まってるかな?

いまからとても楽しみにしています。