新人の引き取り ウルちゃん ルビー | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

新人の引き取り ウルちゃん ルビー

 

14日、遠路はるばるやってきたルビーの女の子。

繁殖リタイアの3歳。

 

予定時刻より半日も前倒しでやってきたため

急遽、受け渡し場所のお近くにお住いのご支援者さまが

受け取り、メディカルチェック、ショート預かりをしてくださいました。

本当に本当に助かりました、ありがとうございます。

 

 

 

メディカルチェック時はこんな感じ。

不安な顔つき・・・もう大丈夫だよーー

 

血液検査、検便、皮膚チェックをしてまずはオールクリア

(これをしないと隔離かどうかの判断がつかない)

 

心雑音も1/6と軽度

乳腺腫瘍もなく上出来。

 

お知り合いのトリマーさんがシャンプーしてくださったそうで

 


 

こんなに美人になりました♪

 

東京で待つ預かりさんが 仮名前は

「ウル」にしたいです。ハワイ語で「育つ、成長する」です!」

とおっしゃってて、その末広がり的で縁起の良い名前に決定。

 

昨日は週末東京に搬送してくれる大阪スタッフのおうちに移動。

 


 

先輩犬の洗礼を受けております。

 

先の預かりさんが

「ウルちゃん、ほんとにほんとに良いこです。座りだこ、かわいそう過ぎて。 」

と。

 

そうみんなキャバリアは良い子なんです。

どこで育っても、どんな環境にいても、根がとってもいい子。

大丈夫、これからウルはどんどん自分を出していいんだよ。

 

 

今回もたくさんの方の協力でウルを東京まで連れてきて

そこでしっかりお世話することができます。

本当にありがとうございました。

そしてこれからも応援よろしくお願いいたします!