”ちゅら、正式譲渡になりました♪” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

”ちゅら、正式譲渡になりました♪”

 

 

10月半ばにトライアルになったちゅらですが

この度正式譲渡となりました!

 

じっくりトライアル期間を設けましたが

本犬まったく問題なく早くもへそ天でした^^

 

ちゅら、あらためシュー、ずっと幸せにね!!

里親様、今後ともよろしくお願いいたします。