ご支援ありがとうございます! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

今週もたくさんご支援頂戴いたしました。























タカダさま
オクダさま
アソウさま
ミヤザキさま
イトウさま
マエダさま
ハラカワさま
ホリイさま
ソウカネさま
(読み方が違ったら申し訳ありません)
ウマミさま

私の図々しいつぶやきにすぐに対応してくださりありがとうございます。
お蔭様で明日の譲渡会で会う預かり様たちにおむつやフードなどなど
十分にお渡しできます。
(あ、なので預かり様、搬送さま、一人大パッキン1個づつあります)





そして、元キャバレスっこのアーニーが看板犬を務める
箱根のpaseoさまより、募金箱で集まったご支援金を
送っていただきました。

 

募金してくださった皆様、ありがとうございました!

箱根は先日噴火の警戒レベルも2に引き下げられました。
シルバーウィーーク初日はキャバレス譲渡会へ(笑
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12072677819.html
それ以降は是非、箱根のパセオさんへ!

paSeo florist&tea room
営業時間
7:00 a.m. ~ 4:00 p.m.

0460-82-6100