キャバリアキッチンからのご寄付のご報告 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

私が地味--に主宰しているチャリティー付き料理教室キャバリアキッチンで
https://www.facebook.com/cavalierkitchen2014

昨日は通常の天然酵母パンのレッスンではなく、
 自家製アンチョビつくりと、キャバリアキッチン&料理教室cariadによるアンチョビ料理のコラボレッスンを開催しました。



おかげさまで2回とも満席で、



看板犬のニコアポからも篤く御礼申し上げます。


昨日のわんこ生徒は、写真撮り忘れてる保護っこプリマと


初めてチワワちゃんも来てくれました!
ちいちゃくておとなしくて、可愛い!!



もちろん、cariadのマナ先生の愛犬ディップ
(元キャバレス保護っこ) もいます。
やんちゃすぎて、腰につながれてるけど (笑


生徒の皆様、初めてのアンチョビの仕込み中は、みな無言、一点集中 (笑



こちらの魚好きのアポロ様も一点集中。 



カタクチイワシが落ちてきやしないかと、奇跡待ち。



1日中、慣れたスタジオのソファーで寝てる二コラ。
「飽きた―――!」

参加してくださった「はじめまして」 の生徒さん同士、
ワンコのこと、美味しいものが好き、私の得意分野はこんなことです、
など共通の話題も多くあることから
皆さんすぐに仲良くなって、どんどん知り合いの輪が広がっていくのが
キャバリアキッチンの最大の特徴だと、いつも思います。


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

超の付く簡単料理ばかりですが、
お腹に満足、メリハリのあるパーティー料理。

是非、連休中におうちで再現してくださいね!
(そして、酵母パン作りも頑張りましょう♪)


そして、キャバリアキッチンではレッスン料からお1人様500円を
キャバリアレスキューの活動費にご寄付として頂戴しています。

昨日は生徒様からのご寄付 トータル6000円
講師様からのご寄付3000円
キャバリアキッチンオリジナルエプロンの売り上げ 24000円
(こちらのエプロンは2日の譲渡会に計上します)

以上、 本当にありがとうございました!
(お写真お借りした皆様も重ねてありがとうございます)

さ、今日はお見合い。明日はトライアル、し明後日は譲渡会。
フル回転で頑張ります==