【里親募集情報】 岡山県 ブレンハイム メス 6歳 【拡散歓迎】 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ケンの家 岡山支部で保護中のことのちゃん



とっても可愛い6歳の女の子です。


「キャバリア ことのちゃん  家族募集中  〔マイクロチップ済〕

6.5㎏  6歳くらい
レントゲン検査にて肝臓の一部が石灰化していると診断を受けています。

血液検査などには異常がございませんので 経過観察となっております。」

ケンの家 岡山支部さんのブログより
http://ameblo.jp/tsukushi-caramel/entry-12018754926.html



実際にことのちゃんに会ったことのある里親さまのお話しによりますと
「活発でとても可愛い女の子」だそうです。

私なりに肝臓の石灰化について調べてみましたが
どのサイトを見ても、「治療の必要はない」「治癒した痕」とありますので
たとえば、これ ↓
http://www.shakujiikouen.com/anti-aging/gamma-gtp/2013/10/post_191.html

胆石であれば、問題ですが、胆石と石灰化はちがいます。

疾患の全くない子なんていません。
誰もが病気になる可能性はあります。
そこに注意して、定期検診を続ける、ということが大事。

私だってアトピーで、(知らなかったけど)子宮筋腫もあるし、
でも命に別条はないしね。 多分(笑

今週末に譲渡会があるそうです。
お気持ちある方、是非、ことのちゃんに会いに行ってあげてください~