【ケア中】マアルのお気に入り
フィリーにやられて一角獣のようになったパン君です。
実はマアル姫もぬいぐるみ系に興味があります。
赤べこも噛み噛みしてみたり
ウサギちゃんも気になってるようです。
が、一番はパン君。
フィリーが振り回すたびに、
足が悪かったのを忘れるほどの速さで追いかけてみたり。
で、あまりにパン君の手術が連日にわたってるのをご覧になって
釘付けの2人。
頭のループは15分後に噛みちぎられまして。。。
寄ってたかっていじめています。
ついには寝床に引きずり込んで2手に分かれて噛み噛み。。。
遊び疲れて寝るほど^^
ボール遊びは、転がるのが早すぎてついていけないけど
ぬいぐるみは気に入ってくれたようです。
まだ2歳と若いので
色々なことに興味が出てきました。
ご飯にも興味持ってくれるといいなぁ・・・・





















