【問題集】学生マッマ連休の過ごし方 | 【令和版】社会人→看護学生爆誕

【問題集】学生マッマ連休の過ごし方


こんにちは!
どこもかしこもゴールデンウィーク?

予定は特になし!!!!!!

わたしはカレンダーどおりです。
普通より少しだけ学校へ行かない日があるだけで普段は買わない日常です。

特に課題は出されていませんが、抱えてる人は抱えているねー

夏頃に模試があるそうなので、それに向けて解剖とか失敗とか薬理?とかそのあたりやろうかなと考えてます。
一応範囲指定されているけど、最終的には全範囲網羅しないとだから、範囲にこだわらずマイペースで進めていこうかな!

医学書院の過去問だと、小項目ごとに分かれていてわかりやすんだけど、わたしはQB(クエスチョンバンク)なので、いまいち…

わたし的には解説が詳しく載ってるQBのがあってる!から後悔はないです指差し


めっちゃ分厚いけど、点線で切り離せるよ!

ずぼらなわたしはまだ切り離さずにひたすら進めてます指差し