ソールちゃん

また癌が見つかりました。

今回は腋の下にボコっと悲しい

リンパ癌とのこと。


5/17(金)に乳腺癌の再手術をした時はなかったんだけど…

6/1(土)の定期検診の時も気が付かなかった悲しい

食欲不振で6/4(火)の通院時もエコーとかいらしたけど気が付かず…


食欲不振が続いて6/8(土)に通院したさいにきがつきました。


乳腺癌の切除をしたことで他の潜んでいた癌が活性化したとの事。

癌って難しいですね悲しい


今後について、他の先生が診察室を確認に来るくらい長々と相談させていただきました。

3週間に一度の抗がん剤はマックスの用量を投薬してる事(なので増やせない)

もっと強い抗がん剤があるけど、リスクしかないようで、それは遠慮しました。

パラディアという薬(抗がん剤の一種)で、癌の進行を抑えられるかもしれないから試すことになりました。

それから、レメロンで食欲増進を。と。


やっとお水を飲んでくれました。

これで様子を見ながら、あとは、痛みがなく、食べることができるように緩和ケアをしていく事としました。



ご支援のお願い

物価高の中、心苦しいお願いとなりますが、

医療が必要な猫たちのためのご支援金や、保護猫たちの物資でのご支援をお願いいたします。


🐈‍⬛郵便口座

◎ゆうちょ銀行から

記号:10160

番号:94151021


◎他行銀行からゆうちょ銀行

店名:〇一八(ゼロイチハチ)

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:9415102


🐈‍⬛アマゾン欲しい物リスト



譲渡会のお知らせ


10月に多頭飼育崩壊の猫たちない場所が無くなってしまいます。

猫を飼おうとお考えの方がいましたら、是非ご検討をお願いいたします🙇🏻‍♀️