預かりをしてくださっている『清水さん』の家の前に掲載するポスターを作りました。


《里親さん大募集》ポスターは以前から作っていたのですが、その隣に並べる《6月の譲渡会》ポスターを作ってみました。

本当は今までのもの並べるつもりでしたが、7月からの譲渡会ポスターを思い切って変えてみようかな。ってことで今CMもやってる Canva というアプリをみていたら良いのがありましたー(他の団体さんでも使ってるレイアウトかも)


早速サンプルで6月分を作成。

6月なので紫陽花と雨をイメージした色味にアレンジしました。

いい感じにできたので、これを『清水さん』宅に並べてもらいます。



戸建てにお住まいの方やお店をやられてる皆様

もし良ければポスターを印刷して自宅前に展開していただけますと助かりますラブ

譲渡会ポスター(印刷用)

よろしくお願いいたします飛び出すハート