写真はないのですが…

※夜間なので撮れない


餌をあげにに行くと

猫ちゃんが待っていましたひらめき


セッティングが終わると姿が見えず…


(一定の距離が必要なタイプだしな…真顔

と納得してその場を離れ


車に乗ると駆け寄ってくる猫ニコ


(ぉーい!追いかけてきたのあんぐり?)


その後、車の下に待機し続ける猫ちゃん


(餌場に餌を置いてきたの、気がついてないのかな知らんぷり?)


その場で餌をあげるも食べない…真顔


(もしかして、私と一緒にいたいとか目がハートキューン


試しに捕獲器を設置するも入らず…悲しい


捕獲器を撤収してる間に姿が消えて、周辺や車の下を何度も確認したけど居ないので帰りました。


※大人の猫が車のエンジンルームに入らないよね…

ってなんだか心配になって、帰宅してから夫に確認したんだけど、画像検索してくれて、大人猫は入れなさそうだという事はわかった。見てない時に姿を消さないでほしい…


餌をあげ始めて1ヶ月も経たずに軟化して懐き始める(触れるわけじゃないけど、明らかに私を追いかけてくる)猫に戸惑いが隠せない💦

これは保護してほしいというサインなのかなはてなマーク


夜に一緒に過ごす猫がいる場合は保護できない(残された方が寒いと思うから)んだけど、なんか言いたげな猫ちゃん。

何が言いたいのか教えておくれ〜



次回の譲渡会のお知らせ!


オミクロン株がものすごい勢いで蔓延しています。譲渡会は開催者、参加者の人数制限をして開催予定です。

※ただし、緊急事態宣言が出た場合は中止の可能性があります。



楽天room始めました👇
保護猫を飼う際は
こちらを参考に準備をしてくださいね!