先日、飼い猫が亡くなったので…

とご連絡があり
"命のバトン"
を受け取らせていただきました。





高齢の保護猫や、地域猫達のために使わせていただきますお願い


悲しみの中、当会にバトンをくださりありがとうございました🙇‍♀️


それから、代表宅がメインの保護シェルター(特に報告してなかったけど第二種動物取扱業です)で、毎週沢山のゴミが出る(1週間で20ℓ✖️8)ので、ゴミ袋のご寄付はとても助かります🙇‍♀️


当会では、

ハート未開封のフード

※箱や大袋は開けたけど、中の小袋が未開封のもの

※賞味期限が残り1ヶ月ある

ハート開封してしまったペットシーツの余り

も有り難く頂いています。

特にフードはシニア猫などは食べられるものがそれぞれ違うので、皆さんから頂いたフードてお試しさせていただき、その後継続購入するきっかけになったりしています。


ただし、使用したトイレやオモチャは衛生面を考慮してお断りしています。



次回の譲渡会のお知らせ!


オミクロン株がものすごい勢いで蔓延しています。譲渡会は開催者、参加者の人数制限をして開催予定です。

※ただし、緊急事態宣言が出た場合は中止の可能性があります。



楽天room始めました👇
保護猫を飼う際は
こちらを参考に準備をしてくださいね!