こんにちは。

スタッフのソマ太郎ですニコニコ


今回の譲渡会は、緊急事態宣言中の開催でした。

なので感染に注意しながらの開催で

予約制30分交代で中に入れるのは2組までと言う限定開催でした。

中には入らずに、ご寄付だけを届けてくれた方もいらっしゃいました。

本当は、譲渡会で里親さんになっていただいた方達から里子に出た猫達の近況報告なんかも、

ゆっくり聞きたいんですけどね。

いつになったら、ゆっくり話を聞けるようになるのかしらショボーン

早く終息しないかな~




今回の譲渡会もたくさんのご寄付を

頂きました!!

有難うございますおねがい


頂いたご寄付は、保護猫達のご飯や捕獲時に使用させていただきます!!

寄付金は、¥79000
保護猫の医療費等に使わせていただきます。

たくさんのお心遣いを有難うございます!!


では、今日お声がかかった猫さんのご紹介ですラブラブ

ラブラブアンちゃん



ブルーハーツとあくん


ラブラブチャコちゃん

ラブラブあいちゃん

チャコちゃんとあいちゃんは、
同じお宅に行ける事になりました。

みんなおめでとう🎉キラキラ
幸せになろうね。

まだまだ、ずっとのお家を待っている子がいます。
ブログ、Twitter、インスタ、YouTubeを是非チェックしてみてくださいねキラキラ

もちろん、個別のお見合いもお受けしています。

数日前にソマ太郎家で個別のお見合いをしたバニラちゃんにも
お声がかかりました。

バニラ、おめでとう🎊

まだまだ、ずっとのお家を待っている子がいます。
猫にゃんネットワーク府中のSNSを是非チェックしてみてくださいね!!