こんばんは。

スタッフのソマ太郎ですニコニコ


今回の譲渡会も密を避ける為に予約制&30分交代の人数制限で開催しました。

その為、時間までお待たせしてしまったり、時間的に物足りなかったかもです。

限られた人数、時間等の制約が早く無くなると良いですね。


そんな中でも、ご寄付をたくさんいただきました。


寄付金は、¥24000
ご飯は、保護猫とお外の子たちに食べさせたいと思います。

寄付金は、医療費等に使用させていただきます。

お心遣い有難うございましたm(__)m

里親募集中の子をチラッとご紹介

ピンクハートアンちゃん

ブルーハートレイくん

ブルーハートトアくん

ブルーハートあらしくん

ピンクハートうたちゃん

ブルーハートヘッダップくん

ピンクハートシマちゃん

ピンクハートコロちゃん

ピンクハートのぶえさん

ピンクハートくるみちゃん



個別のお見合いもお受けしています。

気になる子がいたらお声をかけて下さいね😃


他にも里親募集している猫がいます。

ブログ、Twitter、YouTube等をチェックしてみて下さいね。



次回の譲渡会