代表宅より



ニコあらし君♂3歳






ニコしろ君♂シニア
抜歯してから調子いいです。
ただし、譲渡会から戻った翌日は血尿が出ちゃうので、譲渡会に参加しないで個別お見合いで里親さんを見つけたいですニコニコ

ニコうたちゃん♀3歳


ニコチャコ♀3歳
枕元で一緒に寝るし、撫で回す事もできるし、爪も一日一本ずつなら切れるんだけど、しつこいと噛もうとするし、他の猫も気に入らないとパンチするくらい自立してる猫なので、譲渡会に参加してこなかったんですが…、参加してみようかなーと思ってます。


ニコいちこ♀3歳
いっちゃんのご機嫌次第で参加します照れ

ニコさっちゃん♀



出戻りから2年経ちました…💦
慣れ度は変わらずです。
基本的にツンデレだものね〜


ニコのぶえ♀シニア
最近暖かくなって、活発に?行動しています!


ニコくるみ♀11ヶ月

チュールが食べたくて後追いするけど、それ以上にならないのよね〜💦



この中から4頭連れて行く予定です。
どの猫ちゃんが参加するかは、猫次第です〜💦
お楽しみに❣️



⭐️譲渡会and野良猫相談会
日時:2021年4月3日(土)13時〜16時
場所:聖マルコ教会パリッシュホール
住所:府中市美好町3-8-2
最寄駅:分倍河原駅(いなげや方面へ徒歩5分)
コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発出されています。
これを受け、会場に来られる方は少ない人数でお越しください。また、会場内は2組までの交代制とし、予約者優先となります。
ご理解のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️
《予約受付》
📞090-3538-1726 
✉️nnnfuchu@gmail.com


※駐車場はありませんので、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。



不妊去勢手術には、公益財団法人どうぶつ基金の発行する『さくらねこ無料不妊手術行政枠チケット』を使用しています。

⭐️ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



地域猫ランキング



【問い合わせ先】
nnnfuchu@gmail.com
担当:篠崎



疫病退散