本日譲渡会です📢


13時台は予約が埋まっているので、

予約をされていない方は

14時以降のご参加を

お願い致します🙇‍♀️


さて

休憩中のモカちゃん


お見合い希望があったので
譲渡会に連れて行きます。


乱暴なことはしないけど
人に触られたく無いのよ

って思ってるみたいで💦

どうやって譲渡会に連れて行こうかな…

滝汗




⭐️譲渡会and野良猫相談会
日時:2021年3月6日(土)13時〜16時
場所:聖マルコ教会パリッシュホール
住所:府中市美好町3-8-2
最寄駅:分倍河原駅(いなげや方面へ徒歩5分)
コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が発出されています。
これを受け、会場に来られる方は少ない人数でお越しください。また、会場内は2組までの交代制とし、予約者優先となります。
ご理解のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️
予約:090-3538-1726 

※駐車場はありませんので、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。




⭐️【野良猫増えた!202102】
皆様からのご支援をお願いさせてください。
使用用途は
ニコ不妊去勢手術費
ニコ保護にかかる費用(ウイルスチェックなど)
ニコ保護した猫にかかる医療費
ニコ依頼者様宅から保護→譲渡の流れを作るための環境作り
に充てさせていただきます。

《振込先》

🏣郵便口座
⚫︎ゆうちょ銀行から
記号:10160
番号:94151021

⚫︎他行銀行からゆうちょ銀行
店名:〇一八(ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:9415102

⚫︎口座名義
ネコニャンネットワークフチュウ
代表 篠崎薫

よろしくお願い致します🙇‍♀️

不妊去勢手術には、公益財団法人どうぶつ基金の発行する『さくらねこ無料不妊手術行政枠チケット』を使用しています。

⭐️ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



地域猫ランキング



【問い合わせ先】
nnnfuchu@gmail.com
担当:篠崎



疫病退散