今更ですが…

新年明けましておめでとうございます


昨年も多くの方と知り合い、お力添えをいただきました。
微力な団体ではございますが、精一杯努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

さてさて、年末年始、何をしていたか…
いまいち思い出せないゾ滝汗滝汗滝汗

思い出そうとすれば色々とお話しできる事があるんですけど、今現在のことを書こうかな…と思った瞬間から、何書いていいかわからなくなるんですよね😅
それくらい、日々ちょこまかと動いています。

本当は何をしているのか、何を考えて行動しているのかをブログに書いてご支援を賜ったり、ご支援頂いている皆様にご報告すべきだと思うのですが、やる事が沢山あって、ブログは後回しになってしまいます

ごめんなさい🙇‍♀️
※ブログ書いても良いという方募集してます

時間に余裕が少しあるときはTwitterで呟いていますので、出来たらそちらも覗いてくださいね。
猫にゃんネットワーク府中

 

 

ご報告ですが、1月9日(土)は譲渡会を開催いたしました。

年末から新型コロナウイルスの新規感染者がどんどん増えていくので中止を念頭に対応を考えていましたが、年始に譲渡会のお知らせのミニチラシをチラシ配布の業者様がボランティアで配布してくださったのと、以前よりポスターを掲示してお知らせしているので、SNSで中止を呼びかけても情報が行き届かないのでは?と思いました

そこで、会場を貸してくださる教会の牧師さんとの協議の上、開催方法を会場に入場できる人数制限をする事、感染症対策(検温とアルコール除菌)を徹底する事で開催OKとなりました。

いつもはFacebookの有料広告も使用して宣伝をしていますが、今回はせず。
不要不急の外出自粛のお願いもあったので、来てくださった方は本当に少なかったです。
私たちも参加頭数を絞り、スタッフも少なかったので、こじんまりとまったりした会となりました。

ニコ⑧番以外の猫ちゃん達が参加しました。
↑②、③と保護場所も保護主さんも違いますが、とてもよく似た2頭が同じお家にトライアルに行くことになりました❣️

ニコニコこちらの猫ちゃんは不参加でしたが、トライアルが決まりました❣️

フードのご寄付もいただきました!
寄付金  ¥6,469  
当会の活動を応援してくださりありがとうございます😭
いただいたご寄付は保護猫達や、TNRの時に使用させていただきます。


今回はお庭に来る猫ちゃん(不妊去勢手術済み)の保護のご相談などもあり、当会の譲渡会は野良猫相談も受けているので、開催する意義は少しあるんですよね。
来月以降も新型コロナウイルス感染症対策をしっかりと取りながら、細々と譲渡会and野良猫相談会を継続開催致します。


本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

⭐️譲渡会and野良猫相談会
日時:2月13日(土)13時〜16時
※緊急事態宣言明けの第2土曜日に開催
場所:聖マルコ教会パリッシュホール
住所:府中市美好町3-8-2
最寄駅:分倍河原駅(いなげや方面へ徒歩5分)
※駐車場はありませんので、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。


⭐️預かりボランティアさん募集
※車の運転ができる方
※指定の動物病院を利用してくださる方
※譲渡会まで連れてきてくださる方
医療費は当団体が支払います。
食費、衛生費のご負担をお願い致します。
できたら府中市内の方、近隣の方をお願いしています。

不妊去勢手術には、公益財団法人どうぶつ基金の発行する『さくらねこ無料不妊手術行政枠チケット』を使用しています。

⭐️ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



地域猫ランキング



【問い合わせ先】
nnnfuchu@gmail.com
担当:篠崎



疫病退散