1ヶ月経つのも1年経つのもあっという間ですね…

今週末は、今年🐹最後の譲渡会です。

新型コロナウィルス感染症の感染者が増加している今日この頃。外出自粛を求められている状況ですが、保護している子猫や成猫の家族を探す機会は大切にしたいので、譲渡会を開催いたします。

開催に際しては、感染防止対策として、十分な換気とアルコール消毒を行います。
参加していただく皆様に関しましては、体調管理とマスクの着用をお願い致します🙇‍♀️

譲渡会に参加できない、今回の参加は見送りたいが気になる猫がいる。という方は個別のお見合いが可能です。
希望する猫の名前をご記入のうえ、下記アドレスまでメールをお願い致します。

nnnfuchu@gmail.com



さて、参加猫のご紹介です。
ニコ ①すず♂
2020年7月産まれ
人馴れ特訓中
ビビり、遊ぶのが大好きちゅーる大好きで手を添えて食べます❣️


ニコ ②さっちゃん♀
2020年7月産まれ
人馴れ特訓中
ビビりでマイペース穏やか
人の目をじっと見つめてお話が出来る子です❣️

ニコ みく♀
2020年7月産まれ
人馴れ特訓中
ビビりですが、部屋の中で遊び回り、ご飯を作ってると台所へ来て、横にちょこんと座って待ってる穏やかな子です❣️

ニコ④ めい♀
2020年4月産まれ
ベタベタゴロゴロ、夜は布団の中で一緒に寝たい甘えん坊さん
初めての方にはちょっとびっくりしちゃうかもですが、子供にも馴れてます❣️


①〜④の猫ちゃん達は以下の医療行為済みです。
・初期医療(ノミダニ駆除、駆虫、ワクチン)
・不妊去勢手術
・ウィルスチェック(結果は陰性)

こちらの猫ちゃん達を連れてくるのは個人ボランティアさんです。

きもと動物病院で、よく見かけてて、お仕事して、お子さんも育てながら、ボランティア活動を個人で頑張っているそうです。すごいなぁと思ってます。


⭐️譲渡会and野良猫相談会
日時:2020年12月5日(土)13時〜16時
場所:聖マルコ教会パリッシュホール
住所:府中市美好町3-8-2
最寄駅:分倍河原駅(いなげや方面へ徒歩5分)
※駐車場はありませんので、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。

⭐️里親会 in IKEA立川
日時:2020年12月6日(日)12時〜15時
場所:IKEA立川
メインエントランス横 ロータリー付近
住所:府中市美好町3-8-2
最寄駅:立川駅
(北口から徒歩10分くらい?)

不妊去勢手術には、公益財団法人どうぶつ基金の発行する『さくらねこ無料不妊手術行政枠チケット』を使用しています。

⭐️ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



地域猫ランキング



【問い合わせ先】
nnnfuchu@gmail.com
担当:篠崎



疫病退散