【迷子猫】地域猫の捜査依頼2



前回記事から、2ヶ月くらい経ってしまったんですけど滝汗滝汗滝汗

続きます〜

その後…

子猫はお母さんが居ないと、草むらに隠れてることがわかりました。

でも、この草むら、50センチ?1メートル?後ろは電車が走ってるっていう悪夢…ゲロー


子猫の居場所がわかったので、早速捕獲器を設置させていただき…

ニコママ

ニコ子猫①
ニコ子猫②
ニコ子猫③


母猫と子猫3頭の捕獲と不妊去勢手術が終了しましたーウインク

ママ猫は、その後もお庭でご飯をもらえることになったので、リターン

ただ、リターンする時は
ストレス??
『子猫のそばにいさせて〜』っと捕獲器から出ようとしたから??

👇頭がハゲてしまいました😓
(今は治ってます)

子猫達は里親さんの元に旅立ちました〜💕



そしてそして、肝心の地域猫の捜査です。


このママ猫と子猫達のいるエリアを探し回ってくれていた地域猫捜査の依頼者さまから、
「痩せて怪我をしてる猫がいます…」
と連絡が!!



マジかー

っていうか、子猫たちのお父さんかな??



びっくり脱走防止に❗️





⭐️譲渡会and野良猫相談会
日時:2020年9月5日(土)13時〜16時
場所:聖マルコ教会パリッシュホール
住所:府中市美好町3-8-2
最寄駅:分倍河原駅(いなげや方面へ徒歩5分)
※駐車場はありませんので、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。


不妊去勢手術には、公益財団法人どうぶつ基金の発行する『さくらねこ無料不妊手術行政枠チケット』を使用しています。

⭐️ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



地域猫ランキング



【問い合わせ先】
nnnfuchu@gmail.com
担当:篠崎



疫病退散