こんばんは星
ソマ太郎ですニコニコ

今日も暑かったですね滝汗
この暑い中、譲渡会にお越しいただき有難うございますお願い


その上、いつもお気持ちを頂いて、
スタッフ一同とても感謝していますおねがい
有難うございました。
寄付金、¥7500でした。
医療費等に使わせていただきます。

そして、6月の譲渡会で里子に出た

レイくん、ひなちゃん兄妹の里親様が支援物資を持って遊びに来てくれたりして、2ニャンが里子に出てからの楽しいお話しも聞けて、アットホームで楽しい時間でした!!


里親様、お心遣いを有難うございます🙏
他にも、私達の譲渡会とご縁があった里親様も多数来て頂いてご支援をいただきました。
嬉しい限りです笑い泣き
里子に出た子供達のその後のお話やTwitterで里親様同士が繋がったりしているのを見ると、
とても素敵な関係で嬉しく思います。
これからも増えていくのが楽しみです💕


そして今回の譲渡会は、仔猫が多数出場でした。
お声がかかったニャンズをチラッと
(/ω・\)

はちみつちゃん達
タピちゃん
シンバ、ランガ兄弟
そして、今日は出場していなかったのに決まった多摩ちゃんポーン

お声がかかった子達、おめでとうキラキラ
幸せになるんだよお願い
トライアル頑張れ✊‼️



そして、夏休み真っ最中の子供達に
夏休みの自由研究で、地域猫活動をテーマにと、取材を受ける猫にゃんネットワーク府中の代表

夏休みならではの光景ですね。
どんな記事になるのかな?
学校に提出する宿題の記事を楽しみにしています。
今度見せに来てねウインク



そして、譲渡会終了後にはスタッフ総出で会場のお掃除をします。




会場を牧師様、信者の皆様からのご厚意でお借りしているので、念入りにお掃除をして使用前よりも綺麗になるように心掛けています。
牧師様、信者の皆様いつも有難うございます🙏
これからも感謝の気持ちで床磨き、窓拭き頑張りますよ👍️



そして次回の譲渡会は、👇️


譲渡会以外でも、お見合いを受付ている団体もあるので気になる子がいたら、お声をかけて下さいねウインク


では、次回も宜しくお願い致します。