💫クロちゃん♂
Y地区から保護しました。
保護してから大分経ちましたー
餌やりに通ってた信頼関係で慣れるの早いはず!と思ったらそうでもなかったーーー笑い泣き
タキシード姿も恰幅のある立派なお姿に爆笑

ピンクの舌がでて可愛いねラブ💕



💫シロちゃん♂
夫の写真の方が穏やかな表情をしていますねー



💫サーフ君♂
やっぱりキュートな表情を見せています


💫多摩ちゃん♀
ご飯の時にも無理やり膝の上に登ってくる多摩ちゃん。私のお腹に挟まれて苦しそうです滝汗滝汗


💫クロミちゃん♀とルルちゃん♀
可愛いー
こんな写真持ってたんだーラブ💕

💫イチコ♀
いっちゃんの可愛さにはデレますね💕
なんで里親さん決まらないかねぇ
こんなに可愛いのにラブ💕



🌟オマケ
捕獲器を警戒してる猫ちゃんです。
(去年手術済み)
家政婦は見た的な、、、

夫の撮る写真の方が躍動感を感じますね。
特に可愛いさが伝わってきます。


たまにはこんなブログ記事も良いかな?




⭐︎譲渡会and野良猫相談会

日時:2019年6月1日(土)13時〜16時
場所:聖マルコ教会パリッシュホール
住所:府中市美好町3-8-2
最寄駅:分倍河原駅(いなげや方面へ徒歩5分)
※駐車場はありませんので、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。