こんばんは星
スタッフのソマ太郎ですニコニコ

本日の譲渡会は、たくさんの方にお越しいただけました。
いつも有り難うございます🙏



そして、たくさんのご寄付と寄付金を頂きました笑い泣き


寄付金は、¥9682となりました。
猫達の医療費、ご飯代に使わせて頂きますおねがい
いつも、お心遣いを有り難うございますm(__)m

今回の譲渡会は、いつもよりちょっと猫数が多かったです猫
そして、何より黒猫がいつも以上に多かったですポーン
譲渡会前のブログにも書きましたが、黒猫祭りでした。
半分近くが黒猫だった?滝汗
こんなに黒猫ばかりも珍しい(笑)
黒猫好きな方は、たまらないです。
一部分、黒光りしていましたキラキラ

黒猫祭りは、次回も続きそうですねウインク

そして、今回お声がかかった子を
ちょっとご紹介お願い


黒猫祭りの一匹

seiseki cats meetingのにゃむさんです↑
おめでとう🎉


この子は、飼い主さんがお引っ越しで置いていかれてしまった子でした。
今度こそ幸せになろうねえーん








福ちゃんともちくん
2にゃんとも、おめでとう🎉
幸せになろうね✨


この上の2匹と、イヴちゃん、
ふーみん、えみりんは同じ一族です。



この一族、臆病なのかケージの中では撫でると迷惑そうなお顔をしながらでもゴロゴロ言って撫でさせてくれるんだけど、ケージの外に出るとなかなか触らせてくれなかったり微妙な距離を取ったりとツンデレさん一族なんです。
(少しずつデレな部分も増えていますよ。)
そして、お顔も美にゃん一族ラブ

次回は、ふーみん、えみりんもずっとのお家が見つかると良いなぁ。
ツンデレ一族さん、オススメですラブ



是非ともチェックしてみて下さいね

次回の譲渡会は


5月4日です!!

このポスター、今日から使うんだけど・・・もちくん・・・トライアル決まってしまった滝汗
写真だけ変える?・・・このまま?
悩み中です(笑)
ポスターの子は?って聞かれる事も多数・・・悩む・・・

そして、新たにポスターになった子は皆、里親様が決まって幸せになっているジンクスを更新中ルンルン

あっ!!
次回譲渡会の2日前、5月2日に猫にゃんネットワーク府中主催で犬猫をテーマにした映画の上映会を開催します。


心に響く、そして考えさせられる映画です!!
こちらも是非ともご来場下さいね。
宜しくお願い致します。