平成31年4月6日(土)

譲渡会は

クロネコ祭りやー



よく考えたら、この参加猫も黒猫の分類って事で黒猫の紹介が続きます。

⭐️Seiseki cats meetingさんより参加
※多摩市の団体さんですが、府中市内の活動に協力していただいています。

《白ヒゲさん♀》


昨年6月に保護され人馴れ訓練していました。

心を許してくれるまで少し時間がかかったコですが、あなたと決めたら一途に想いを寄せてくれる演歌猫..言うなればちょっとぽっちゃりな坂本冬実系?です。

一見コワモテ顔ですが鳴き声(お喋り)はめちゃ優しくてカワイイです(笑)

マッサージが大好きでモミモミと背中ポンポンをするとたいへん喜んでくれるクールシックビューティーさんです!=(^.^)=


年齢 2017年秋産まれ(推定)

性別:おんなのこ(避妊済)

ワクチン:三種混合済み

エイズ・白血病検査(-)(-)

健康状態良好



⭐️猫にゃんネットワーク府中より

お名前:サーフ君♂

誕生日:3歳くらい?

FIV:陰性、FeLV:陰性


T地区から保護

長毛種は外での暮らしは向かないよねー

って事で保護しました。

去勢手術のついでにシャンプーとダマになった毛をカット

冬じゃなければさっぱり丸刈りだったんですが、保護したのが冬だったので、ダマになった箇所と、汚れて固まってしまったお腹あたりの毛を全体的にカット。なので今はザンバラです💦

実はT地区.あと2匹長毛種がいます。

順に保護していきたいと思います。

ちょっと控えめですが、ご飯のお世話をしてくれる人(我が家の夫)には甘えん坊です。手入れしてくれる人とのんびり暮らしたいなぁ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

譲渡会会場でお待ちしていまーす♡