明けましておめでとうございます。

預かりSです。

お正月はりっちゃんとイチャイチャしながら海外ドラマをイッキ見してます。

字幕見えないんだけど


ずっと一緒にいて思ったんですが、りっちゃんは上から目線が嫌いみたい?

ケージの上でくつろいでる時に私が上からちょっかいをだすと、いつも、なによ❗️止めて❗️とプリプリします。

で、すぐ下りてきてゴロゴロします。え、怒ってたんじゃないんかーい


私がベッドの上でくつろいでると下からウワーンウワーンって鳴くのも、実は遊んでじゃなくて頭が高い❗️下りてこい❗️って言ってるのかも?

下りると鳴きやんでそのままスタスタどっか行ったりするし。

 

りっちゃん、知れば知るほど若くてちょっとプライド高い女の子って感じです。もう~って思うけど可愛いから許しちゃう笑


あと、りっちゃん抱っこ完全OKになりました、10分はいけます\(^o^)/

今はダメってプイっとされることもありますが、いやいやいいでしょって抱き寄せると仕方ないわねって観念してくれたり笑

パジャマが生々しいな


そんなこんなで今週は譲渡会❗️

りっちゃんはまた石のように固まると思いますが…第2形態のりっちゃんにぜひ会いに来て下さいね


りっちゃんのおうち

りっちゃんの動画