こんにちはニコニコ
スタッフのソマ太郎です猫

季節の変わり目、お体は大丈夫ですか?
私は、風邪をひいて一週間たっても声が出ないので困っております。
皆様もご自愛下さいねおねがい

最近、譲渡会後に私達の元から巣だって行ったニャンズのその後の写真を頂きましたラブ
正式譲渡した後、どうしているかな?って気になってもちょっと遠慮してしまって写真下さいって言えないな?って思っていたのですが、やはり気になる!!
どんなに大きくなって、いけニャン・美ニャンになっているかな?って気になってしまって
なので今回、里親様に写真下さいってお願いしてしまいましたデレデレ
里親様も快くご協力して下さり有難うございましたm(__)m

もう、どの子も可愛くて可愛くてラブラブラブラブラブ

早速、見て下さい!!

星エルくん➡️プリンくん

保護直後


里親様のお宅にて


冬毛になり、ますますかっこよくなったおねがい
ママさんに甘やかされているようです❣️

流れ星3兄弟で保護された
チャイくん➡️クッキーくん



里親様のお宅


あまえん坊なニャンになっているそうですニコニコ
寝るのはベッドで一緒なんだって❣️

星3兄弟の
ひよこ豆くん➡️むぎくん


里親様のお宅にて


とても大きく育っていますね✨
3兄弟で一番大きくなっているかも!!
先住猫のまよんちゃんとも仲良くしているそうで、安心しました。

流れ星3兄弟の
黒豆くん➡️まるくん



里親様のお宅にて



まるくん、益々精悍なお顔で凛々しくなってますね✨
まるくんは、波江ちゃんと同じお家に一緒に行けたのです。
波江ちゃんの写真〰️って思ったら、制限で写真がupできないので波江ちゃんは、次の記事に書きますね。

写真制限があるのか・・・・知らなかったぞショボーン
では次の記事でくるくる