マリオネットラインがある自分の顔の現実に直面し努力をすると誓ったあの日から

私、頑張っています。


洗顔はもっちりした泡のミルボンインプレアのフェイシャルバー

を使っています。

¥3,080の洗顔なんて私にはもったいない感覚だったけど大きくて3.4ヶ月は十分保ちます。

基礎化粧品はCNPのミスト、

CNPピーリングブースターか夏はさっぱりした

ミルボンインプレアのエクスフォリエイターを使っていました。

今は

AYURAの美容液

CNPの保湿クリーム

をちゃんと使うようにしました。

やはり保湿は大切ですね。

肌が柔らかくなった気がします。


それから新たに



これを使い始めました。
洗顔のあとの拭き取り化粧水なのですが
肌がとてもふっくらしてきました。
全然違う!!

Qoo10のメガ割りだったので
お気に入りのアルビオン スキンコンディショナーを買って気分を上げます。
香りが大好きで22歳位から時々買っています。

と、顔と首の保湿はしっかりと頑張って肌が柔らかくなった所で
肝心なのはマリオネットラインを取る為のトレーニングです。

口角をどんなに上げようと頑張っても上唇の真ん中より上がらなかったのが
上がるようになりました。
自分でもびっくりです。

1つ問題はあります。
左の方がよく上がってるようで、左右に差が出てます👽
もっと右も頑張らなければ💦

努力している事は何かというと
こめかみや頭、耳をほぐしています。
それから眉上と頬骨の下と顎のラインを指圧してからリンパを流しています。
肌をこすらないように気を付けながら
表情筋をほぐしています。

コツコツと頑張ってると少しづつ変化してて
嬉しくなりました。

マリオネットラインがなくなったわけではないのですが、肌に張りも出て来て頬が上がった気がするので、少し気にならなくなりました。

嬉しい変化です。
もっと右の頬が上がるように頑張らなければいけませんが、効果は出ています。

効果が出てるのでやる気も出てきます。
続けて頑張ります💪