洗濯機と同時に、自分用のドライヤーが壊れてしまった。

洗面所に置いてるドライヤーで立ったまま乾かすのは不便だ。

やはり部屋で座ってドライヤーを使いたいので買う事にした。


速乾、大風量ドライヤーで検索した。


ちょっとぉ

今ドライヤーってこんなに高いの?

30000円とか50000円とか??

えええー

1万円台を探すのもなかなかないのね。

数千円の世界だと思ってたんだけどこんなにするんだね。


アイリスオーヤマの洗濯機とあまり変わらない金額になるの??


むりむり


イオンって書いてるのも、効果ないってネットに書いてあったしな。


結局86%割引セールで3580円




どこかのメーカーによく似てますが

有名メーカーではありません。

一応イオンが出るらしい。


口コミはとても良かった。

コンパクト、大風量ですぐに乾く、サラサラになった等など


騙されたと思って注文してみました。


そして騙されました。


前のドライヤーの方がよっぽど風が強かったよ。

乾きは遅いし、イオンなんて出てなさそうだし

ちゃんとキューティクルに沿って乾かしたのに

髪がパサパサになったし。

嘘ばっかりやん。


娘が使ってるパナソニックの初期ナノイードライヤー使ってみるとサラサラになるのに。

ドライヤーでこんなに違うんだね。


ナノイーのスキンモードで最後に髪と顔に風を当てると髪の広がりが抑えられるのでいいんです。

ナノイーが出ると臭いもするから出てるのもわかるし。

もう、10年近く前のナノイーだけど効果はあると思うんです。


もう古いから使っていいと娘が言ってくれたので

自分用にさせてもらいました。


こんなに古いドライヤーでこの効果でしょ

最近の高いドライヤーはどんなんだろう

気になるわー


知ってる人がいたら

教えてほしいです。


どんな風に違うのですか。