モッピーに登録してから一週間ほど、他のポイントサイトにも登録してみたりしました。

でも、どのサイトも案件はだいたい同じ。
サイトによっては同じ案件でも付くポイントが違うので、よりたくさんポイントがもらえる方を選んで使い分ければ、効率がいいかもしれませんね。

でも私はめんどくさがりなので、いちいち見比べたりとかそんな事できません(^_^;)
なのでポイントサイトはモッピー+ドットマネーでいくことに決めました。


しかし、目新しい案件はそんなに毎日入ってこないんですよね。

そこで、アンケートでポイントを貯めてみようかと思い、まず登録したのが

アンとケイト。

選んだ理由としては、

1P=1円
300Pからドットマネーに交換できる
iPhoneのアプリがある

このアプリが、なかなか使いやすくて好きです✨



モッピーでもアンケートでポイントもらえますが、モッピーのアンケートは使いづらい!
まず広告がビッシリ。
そして『次へ』のボタンがピコっと動いて間違えて広告をタップしちゃう、というトラップ付き。
ものすごいストレスなんです。
だから、暇で暇でしょうがない時しかやらない事にしました。



アンとケイトにはアンケート以外にも動画視聴でポイントが貯まります。
この動画視聴、モッピーやドットマネーにも有りますが、
だいたい動画視聴後に出てきたボタンを押してサイト訪問やアプリストアに飛ばないとポイントが付かないんですけど、

アンとケイトの動画視聴はホントに観るだけ!
しかも午前と午後でそれぞれ2回ずつ見れるので、動画視聴だけで1日4ポイント付きます(*^^*)


アンケートの配信数もなかなか。
回答によっては高ポイントがもらえるアンケートも結構あります^_^

登録して3日で300P超えたので、試しにドットマネーに交換してみました。
300P以上、100P単位で交換できるみたいです。

アプリからはドットマネーに交換できないようなので、ウェブサイトから交換申請!
申請してから5分程でドットマネーにポイントが移りましたよ^o^

そしてアンとケイトのポイントはなくなったワケですけど、そこから約24時間でさらに200P貯まりました✨
このペースで行ったら1ヶ月で3000Pくらい貯められるんじゃ…?


アンとケイト、オススメです✨







お金がたまるポイントサイトモッピー