【大会レポ】第三回青森CS | ☆Jokerのぼやき☆

【大会レポ】第三回青森CS

参加70ちょい


一回戦 戦士ラビット

○○‐


二回戦 暗黒界(ブラックキングさん)

○○‐


三回戦 ガジェット(かまぼこさん)

○○‐


四回戦 BF(Rioさん)

○×○

・相手の1伏せアームズウィングの場で罠が除去系じゃなかったら勝ちにいける場面でトラスタ引く。

ニサムとトラスタセットの安定とったら嵐からダムド飛んできて負け、結局伏せは確か嵐かブラフだった


決勝TNT

一回戦 ヒロビ【Felixさん】

○○‐


二回戦 ヴェルズ【ボルビック】

××‐

・お互い先行手札、先行ラビットオピオンされ、罠で追加モンを去なしながらなんとかゼンマイン立ててオピオンを一体除去したが出てくる二体目、ニサムなどで耐えながらオピオンをマエストで突破するプランに変更したところで飛んでくる安全地帯、こうなると解決策嵐サイクしかなく、壱七七含め圧縮しまくって耐えたがサイク嵐引けずずるずると負け

・先行展開できず、サイザンニシパチの手札、どうやっても無理だった


サイドにボロが出た、前日にヴェルズいるんだよなーサイドどうするかって話した結論何とかなるが結局これ、スノーマン系のモン積みたくなった


結果:四度目のベスト8であり三連続目のベスト8wwwコッパさんの記録抜いたんじゃね?w


みなさんお疲れ様でしたー特に運営の方々お疲れ様ですw


はねまんチームで1位2位3位独占したかったなー


んなの