メルカリ出品、とちょっとぼやき | ひっきーこもりブログ

ひっきーこもりブログ

趣味(ドール、イラスト、裁縫)のことや日常の吐き出し場所
インスタも見てね→tiduru_doll


こんにちは、こんばんはニコニコ

メルカリ出品してたのですが、ここでの告知を忘れてましたガーン

7月はspiritdoll dolce、乙姫ドール、1/2ドールサイズのお洋服を出品しました。


特別な日のワンピース紺


特別な日のワンピース黒


特別な日のワンピース黒2


私が出品してきた品物の中では好評な特別な日のワンピースを3着、お仕立てしました。

黒も紺色もフォーマルな場所、日常使い、どちらでもご着用できると思いますウインク


今回のサイズのお洋服はしばらくは出品しないかな?キョロキョロ

下半期は1/3〜1/6サイズ中心になりそうですね。

もし、1/2サイズのお洋服をもっと出して欲しい!と思ってくださったら購入意思なくても品物にいいねしてくださると幸いです。


メルカリのプロフィールにも書きましたが、いいねが多いほど不定期にタイムセールしますウインク

(10〜15%くらいのしょっぱい値引きですが泣き笑い)


なんか構ってちゃんみたいな動きで申し訳ありません悲しい

馬の頭ににんじんぶら下げてあげてると思ってくださると幸いです滝汗




※ここからぼやき

ちょっと私生活がゴタゴタしていて縫い物をする時間があまりないですネガティブ

そのゴタゴタというのが、祖父の介護問題…。

今、祖父とは離れて暮らしているのですが、認知症の症状が出始めたのです驚き

私たち家族を泥棒扱いし始め、常に家の中に誰かいると言い、外でも迷惑をかけまくる始末…真顔

元々、家族で仲が良くなく、もし介護が必要になったら施設が病院、と全員一致で決めてましたが…。

その施設に入れるのにも病院に行かなければならないのですが、祖父は頑なに行かないの一点張り…凝視

今は行政の力を借りて、なんとかしようと頑張っていますネガティブ


そんなこんなでハンドメイド活動を控えめにしようかなと思った矢先、私がよく見ているYouTubeの占いで一貫して出る結果が「今やっていることを貫け」と…。

そうだよ!こんなことに負けてられない!とペースを少し落とそうとも、作ることはやめないムキーと決意したのでしたプンプン


あまり私生活のことは書かないのですが、書くことによって自分にムチを打ちますムキーこの試練に打ち勝ってみせます!


そんなぼやきでした。最後まで見てくださった方は優しいお方です笑い泣きありがとうございました泣き笑い