メルカリ出品しましたー✨ | ひっきーこもりブログ

ひっきーこもりブログ

趣味(ドール、イラスト、裁縫)のことや日常の吐き出し場所
インスタも見てね→tiduru_doll



こんにちは、こんばんはニコニコ

メルカリ出品しました爆笑
spiritdoll dolce、乙姫ドールなどに対応しているお洋服です♪
結構ゆとりがある&後ろの開きが布ループでボタンをとめる形なので、もう少し大きい子でも着用できそうですウインク

商品ページ


商品ページ


商品ページ


商品ページ


商品ページ


商品ページ


なんと⁉️同一の商品名で出品したら検索規制にかかってしましましたガーン

これからは気をつけようと思いますえーん


実はまだ6月出品予定だったものを製作中です…滝汗

出来次第、出品すると思います…汗うさぎ