http://dclog.jp/myo9o6/

に移ります。

カナダなにしてるかなーとか思うけどメールしないよ。自分からメールしないって決めてるから。カナダがカナダに到着したあの日から、メールしてない。彼氏はねーなんか雑魚。つらいわ(笑)

今日249内線したらみきのあいつが出て、一回目普通に伝えてんのになんかなんまイライラされて、二回目こっちがイライラして伝えたら今度なんま機嫌とるような声だされた!!
き も ★

私に八つ当たりしてねぇでみきに土下座でもして今までの非を詫びろ。ハゲたチャラ男が


とかいうけど、できるならもうみきに関わらないで欲しい


みきをボロボロにするから駄目だアイツは


そうだ!今日委託の兄のほうに「痩せたなー綺麗になったわ」と言われた(笑

おっさん、あたし1ミリも痩せてないよ(笑

でもありがと
今からやせるわ(笑

あ忘れてた

なんか区分けのあ○○とってババアと喧嘩した

あいつ凄い根性悪いイライラするわ

あたし座ってんのにロッカー開けてきて後頭部殴打。ふざけんなおばさん

ぜったい仕返ししたい

チャイの勉強~いける気がする