ありがとう*MU•DU•JOUR@表参道GYRE | なみこのぶろぐ

ありがとう*MU•DU•JOUR@表参道GYRE

ブルガリのビルの中!

地下1階にはなんか素敵な美味しそう~なお店が並んどります。


ここはおからをつかったケーキやら焼き菓子やらを売ってますん。




全部店内手作り、らし♡




スコーンはずっしりというより、ふわっふわで軽い食感でした!




これは次回絶対食べる↓↓





スコーンにクリーム挟んでるとか♡♡♡笑




健康志向のお菓子を知っておくと、健康オタクや生活習慣病を気にしている人、ちょっと年配の方に差し入れするときにとっても便利です☆

接客してくれたおじ様も素敵でしたよん♪


このお店の隣にもまたその隣にも素敵なお店がいっぱいありますので、是非表参道に来た際には寄ってみて下さいまし~~~(^^*)



***



なにかちょっとしたものをあげたとき、素直に喜んでくれる人が好き。


ごめんねー悪いよーじゃなくて、

ありがとうー嬉しい♡って言って欲しい。


そんなこと言いつつ、わたしは「ごめんね~」って言ってしまいがちなので笑、気をつけております。


褒められた時もね、


「そんなことないです、私なんて。。。」

って言うより、「ありがとうございます♡」って言える自分でいたい!ほんとは。


でも、そこで「ありがとうございます」って言うには自信と覚悟が必要だなぁとすごく思うのです。

次は絶対その上をいかないといけないですからね。


ばんがるんばー♡