お疲れさまですニコニコ


今日は朝5時起きて
お仕事でしたぁ~!?ショック!


ウェディングショーの

お仕事でしたっ



すごく早くて逆に全然眠ることができずにほとんど寝ないでお仕事いきましたぁ長音記号2あせる


さすがに午後はぐぅぐぅあせる

眠たくなりましたぁ~



しかも私は和装だったので胸が締め付けられてショック!
苦しかったぁ~汗汗




でも素敵なキラキラ
お着物ドキドキでした




今日はぐっすり眠れると思いま~すニコニコぐぅぐぅ




今日もみなさん1日

お疲れさまでしたニコニコ




nnnagisaさんのブログ-F1000330.jpg


おやすみなさ~いドキドキ