聞けるなら聞きたい。 | 死にたがりの羊の夢

死にたがりの羊の夢

私のあれやこれ


ODを勧めている訳ではありません
あくまでも、私的記録のうちに過ぎません



たまに思いませんか?


自ら亡くなってしまった方に。


「本当にそれでよかったのか?」


私は、今がむしゃらに
図太く
生きております。


私は、過去の事があったからこそ
今の自分が存在しています。


沢山の嫌なこと
嫌がらせ、嫌味。
マウント等、書ききれない事は多いです。


ですが、私の場合です。
あの日私は死にきれなくてとても恐怖を感じました。
あれ以上に怖い事が無いのです。今現在。


本当は強い精神なのかもしれない。


そう誤魔化しながら
日々を過ごして
お薬の事を調べながら
アルコールに溺れる日々です。
結局救えませんね。


最近ですと、気になる話題は
紅麹ですね。


近々詳しく調べてみます。


とりあえず私は生きております。


皆様、今日も一日お疲れ様でした。
気負いせず、明日を迎えられるよう祈っております。


おやすみなさい。


最後の〆に。
こんな更新していないブログを閲覧してくださってありがとうございます。


また、更新します。