レスタミンODの幻覚妄想 | 死にたがりの羊の夢

死にたがりの羊の夢

私のあれやこれ


ODを勧めている訳ではありません
あくまでも、私的記録のうちに過ぎません



レスタミンを160錠飲んだ時のお話です。


それは突発的なものでした。
80錠飲む→何もない
80錠追加→うーん?


と、疑っているうちに
段々と一気に効き始めます。


人の声がガンガンと響き
意識はなんだか視界がやけに目に入る
誰が何を言っているのか全く理解できない。


そこからの記憶はありません。


何度も夢を見ました。
病院の天井です。

最初に書き忘れましたが
あろう事か、入院中に外出してODして帰ってきたのです。今思うと完全にやばい。

目が覚めます。
あ、OD効いてないじゃん
そう、起き上がろうとすると
また、同じ夢を見ます
目覚めて病院の天井を見るところから。

夢の中で永遠に夢から覚める夢を見ていたのです。とても現実的で夢とは思えないくらいの夢を。

少し抜けてきたあたりから地獄でした。

幻覚妄想です。

死にたいのに死ねなかったから
ハイター(塩素)を飲んで
胃が溶けてぐちゃぐちゃになっている
という妄想

勿論、そんなもの持ち込めませんし
ありもしません。
飲んだ、という妄想だったのです。

心電図がたまたま反応していなく
私の心臓は止まっている
なのに何故意識が?
私は本当は死んでいるのでは?と

あとは、看護士さんに悪口を言われる幻聴

「まだ死んでなかったの?」
「死ななかったんだね笑」
「よく、挨拶出来るよね」

他の患者さんからの悪口の幻聴もありました。

後は妄想

大切な人が死んだと言う妄想です。
ずっと信じてました、完全に薬が抜けるまで

薬とは怖いものです。

主治医からも沢山怖い事を言われました(幻聴で)

本人に言ったら
そんな事流石に言わないよ、と……

なんで生きているんだろう
辛い、辛い、しにたい
それが2日続きました。
正直1番辛かったです。

何故か自分の葬式が病棟内であげられてる妄想もありました。(薬抜けて考えたら完全におかしいって分かる)

本当に幻覚妄想幻聴は恐ろしいものです。


お薬を飲んで幻覚を見たのは
虫が走り回り部屋の中に木が生い茂り
幾何学模様が見える程度のものしか
経験した事が無かったので


気づけませんでした。
というか、気づけていたのなら
それは、幻聴幻聴妄想ではないですよね。


皆様お気をつけください。